久留米大学

今日はノープレーです。
言うまでもなく起きれませんでしたw
散髪はまた今度かな。











それで今日は我が母校のことでも書いてみます。
昨日も書きましたが俺は久留米大卒です。
それで昨日わりとボロクソに書いちゃったんで誤解されないように一応書いときます。
偏差値低いって書いたものの実際は法学部で俺が受けたときは48でした。
なのでそこまで酷いってわけでもないんですよ。
ただ入試がマークシートで結構易しいんですよね。
それであまり賢くない印象がついちゃっただけです。
あと学校の広さは程よいくらいです。
福大みたいに教室の移動に一苦労しないのも良いところです(^^)
他には就職課の人が親切でよく面倒見てくれましたね。
結局就職できなかったけどwww
そうそう、ゼミをやる校舎はトイレが綺麗だったな。
地味ですが大事なポイントです。











まぁこんな感じですかね。
ぶっちゃけQMAやりだしてからは年に15日程しか行ってなかったからあんま知りませんwww
それでもそんなに悪い学校ではなかったんで興味ある高校生は見に行ったらどうでしょうか。
とは言っても高校生でここ見てくれてる可能性のある人は一人しか心当たりないけどw













さて、明日は休みですがちょっと用事があるんでその後ですね。
大野城ラウンドワンが近いけど帰りに西新寄りたいから5セントに行くかな。
そういえば先月のボーナス40クレ分貰ってないし訊いてみなきゃ。
結構それをアテにしてるんで貰えなかったらどうしよ(;´д`)
まぁそのときはそのときですね。