精神的に参った

  今日は用事の後予定通り5セントへ。
  思ったより早く着いたのは嬉しかったですね。
  それと40クレのボーナスですが貰えました(^^)
  これで2千円分QMA代が節約できるんで大助かりです。








  そんな今日はトナメだけ。
  したらば1クレ目にいきなりレンさんとマッチ!
  なんかすっごいお久しぶりでしたね。
  しかも予選前半がタイプだったんですが呼びかけできなかったです(>_<)
  1問だけグロかったけどあとは簡単だったんで余裕が無かったです。
  なのに後半の理系で思いっきりやらかして予選落ちするんだから救いようがないという…。
  ちなみにレンさんはタイプのグロ問を拾って前半の区間でした、さすがです(^^)









  その次も予選落ちしてこりゃフェニ落ちかなって思ったんですがここは踏みとどまりました。
  決勝まで進んだし9問目まで全問正解で遂に決勝全問クマフィー貰えるかと思ったんだけど…。
  最後のサッカーでいきなり単独不正解2つやっちゃって準優勝に終わりました。
  多答はまだしもシドニーは答えたかった(ーー;)











  んで、予習はずっと社マルチやってたんですがこれが難しいのなんの。
  やってもやっても不合格でかなりしんどかったです。
  そしてトナメもスピード負けでの嫌な形の予選落ちが何戦も続くうちにフェニ落ちすることに。
  苦手の☆埋めを後回しにしたんだから当然の結果ですが予習からのリズムが非常に悪かったです。
  まぁどうにかマルチ系の☆埋めは終わりましたしタイプもあと数回なんでゴールは近いですね。
  社会の☆埋めが終わったらやっと芸順ができる!
  それまではあんま大崩れしないように踏ん張るしかないですね。










  そうそう、その芸順ですが今日はダメダメでした。
  なかなか3問綺麗に拾えないですね。
  特にそれが際立ったのがきっかわ@ユウさんと決勝にご一緒したとき。
  実はずっと前から「この人強いな」って思ってた方だったんです。
  そんなきっかわさんが投げてきたのがまさかの芸順でびっくりでしたね。
  てか気付いたのが芸順の後にもう1回芸順って表示されたときでしたがw
  芸能が特に強い方だってのは知ってましたがまさか芸順の方だったとはね。
  んで、俺はどんくらいできたかっていうと6問中3問\(^o^)/
  もうあーあって感じでしたwww
  その後嘆きの独り言を言ってたら反応してもらえて嬉しかったです♪
  でもそのせいで優勝逃されたんで申し訳なかったです(/_;)














  そういえばフェニのときに芸マルチが出ましたが1問焦ってミスしました。
  どうしても年齢順の問題は上からか下からか確認してからなんで遅れがちですね。
  でも落ち着いてやれば充分緑で入れれるんで慌てないことが大切かな。
  それにしてもあれは悔しかった…!
  なんだかんだで100点は3ケ月以上出てないですからね。
  そろそろ出さないといけないです。













  あと目立ったことといえばタカツグ@ユウさんから呼びかけ貰ったことですね。
  あれはきっと俺に対してだったに違いないとは思うけど違ったらどうしよw
  内容的にも接続先的にも間違いないとは思いますが。

















  6日ぶりのQMAはこんな感じでした。
  てかそんなにやってなかったのか俺。
  なかなか階級も上がらないし少しペースアップしたいですね。
  さて、明日からまた仕事です。
  次の全国までに☆埋め終わらせときたいから少しずつでもやっていければと思います。
  どうせ起きれないだろうけどねw


















  おまけ。
  5セントでお会いしたまるひさんですが今日はドームに観戦しに行かれるとのことでした。
  結果は残念でしたが山田が良いピッチングしてくれたのは明るい材料じゃないでしょうか。
  ピッチング以外のところをもちっとピシッとしてくれてたら完璧だったけどね(^^;
  しかし西武の逆転劇もあるし残り試合数も少ないし結構厳しい状況になってきましたね。
  とはいえまだまだ優勝は充分狙えるんで勝たんといかんばい!