天高く馬肥ゆる秋

今日はノープレーです。
いきなりですが福岡は良い天気です。
気温も俺にはちょうど良いし軽く風邪もひいてて頭が少しボーッとしてる。
あとは今日が休みだったら完璧でしたね。














こっからは俺の妄想タイムですw
もし今日から5日くらい休みだったら今日みたいな日は温泉にでも行きたいね。
13時くらいに起きてから湯布院なんて近場だし良い感じ♪
16:30くらいに宿に着いてから早速お風呂に。
俺は風呂大好きだしサウナも超好きなんで1時間くらいゆっくり入りたいね。
そして風呂の後はコーラをグイッと1缶飲み干す。
あとは夕飯まで部屋でタバコ吸いながらダラーっとしときたいですね。
夕飯の後はまた風呂に入ったあとみんなでしょーもない話を深夜までしたいね。
そしてまた風呂に入って寝る!
そんな休日があったら最高です(^^)














2日目は朝飯の後にまた風呂入ってから城島に遊びに。
同じように3日目は高崎山に猿を見に行こうかな。
そして4日目に帰るってとこでしょうか。














そんなどうでもいいことをあれこれ考えて楽しんでますw
今のところ暇だからなぁ。
そのうえこんなに良い天気なら仕方ないことですよね。
さて、明日ですがやれないかな。
でも今日の帰りにはやるつもりなんで明日はそのことでも書こうと思います。
とりあえず今日の22時〜0時あたりにドラで登校する方はマッチしたらよろしく(^^)