デュエルクラウン

今日はノープレーです。
でも帰りにやるかも。
昨日があまりにも酷かったんでこのままじゃ終われない。
ただ天気が微妙なんで雨が降ってたら行きません。














んで、今日書きたいのはこの前見かけたアイコの人が着けてたカスタマイズについて。
タイトルのやつなんですが結構かっこ良かったんですよ。
頭部はしっくりくるのが無かったんで気になってたんです。
そこで調べてみたらやっぱり宝石専用アイテムでした。
それならいずれ買えるなぁと思ったんですがよく見ると落とし穴が!
宝石専用ではあるんですがただの宝石ではなく天賢者専用でした\(^o^)/
ということで俺には手が届かないですね。
プラチナ500枚とか無理すぎです。
まぁ全シリーズの累計なんでQMA20くらいには手に入るかもしれませんがwww
………天賢者専用とかやめてくれよな(;´д`)












さて、明日ですが本当にやれません。
仕事の後はボウリング行くことになってるんですよ。
それはそれで楽しみなんでいいんですがw