オンオフ詳細の告知

  ということで予定通りオンオフの詳細を書きます。
  でもその前に今日のことからサクッと。







  今日はなんだかんだで仕事帰りにやっちゃいましたw
  今日は観るテレビがけいおん!!だけだったんで時間あったからね。
  ちなみにけいおん!!はりっちゃんを少し見直したw
  ちゃんと女の子なんだね^m^
  澪は予想通りすぎて何も驚かなかったですが普通にかわいかったです。
  福岡では来週がいよいよライブなんで楽しみですね。
  こっぽらさんから聞きましたがライブの曲は唯がリードボーカルなんだって。
  澪が好きだけど歌に関しては唯派なんで一週間wktkしとこう。












  脱線しましたがQMAはやはり全国を。
  とはいっても書くことないんですがw
  ていうかあまりにも内容が酷すぎたから書く気起きないです。
  だから書きませんwww


















  さ、それでは本日の本題を。
  オンオフの詳細を決定したんで都合のつく方はよかったら参加してもらえると嬉しいです。
  尚、今回は2部構成でいきます!
  日にち:9月4日(土)
  時間:1部 10:32&11:42
      2部 13:32から30分おきに8回
  組:ドラorフェニ
  コメント:弐拾陸おめでとう!!自由
  服装:緑ローブ&緑トンガリ帽子
  とりあえずこれでいこうかと思います。









  こっからは注意事項。
  今回1部は協力、2部はトナメでやります。
  なので1部に参加していただける方はパセリが利用できる方のみとなります。
  もちろんパセリをチャージしても利用できないお店に行っちゃったらダメですよw
  コメントと服装ですが参加者同士を分かりやすくするためなんでやらなくても構いません。
  あ、コメントは最初から自由ってことになってましたねwww








  それで服装についてですがピンとこない方も居るかと思うんで見本を。
        
  こういう格好で登場してもらえると非常に分かりやすくて助かります。
  カラーバリエーションばっか増やしやがってとか思ってましたがこういうときにはいいね。
  ちなみに緑を選んだのは単純に芸能カラーで不人気色だからです。
  関係無い人とこれで被ることはそうそうないんじゃないかな。
  ローブとトンガリ帽子にしたのはマジックアカデミーなんだから魔法使いらしくっていう安直な理由ですw











  あ、2部の時間ですが分かりにくいかもしれないんで補足。
  1回目13:32、2回目14:02………8回目17:02ということです。
  今回間隔を30分も設けたのは予習飛ばしができなくなったんで余裕を持ってです。
  これだったら決勝に残った後予習3周やっても余裕あるかな。
  逆に予選落ちしたらかなり時間余ると思うんでそのときは虫検定でもやっててくださいwww
  ちなみに俺は時間の5秒前に最後の問題の解答をするつもりです。
  今作は時間合わせるの難しくなってますから予習のペース配分にはご注意ください!












  こんな感じでしょうかね。
  最後にお願いがあります。
  参加してくれる方はCN(複数あれば全て)、接続地域、階級など教えてもらえると助かります。
  今回は2日前(9月2日)に参加者の一覧を出そうと思います。
  今作はご存知の通りキャラの入れ替えがあったんでここで改めて把握しとこうと思いまして。
  大体分かると思いますが一例として俺の場合だとこうなります。
      オルセルグ@ユウ
      白金三段or四段
      福岡
  こんな感じですかね。
  サブカのある方は登校する可能性の高いCNから順に書いてもらえると更に助かります(^^;
  予定が分からないなどの理由から表明はしなかったけど参加するって方は飛び入りで構いません。














  最後に、QMA7になって全然なかったオンオフなんでみんなで楽しくやれればと思います。
  主催が俺なんでかなり拙いものにはなるでしょうがご都合の良い方は気軽に参加してやってください。