トナメならでは

  今日はもちろんやりました。
  行きがけ少し雨降ってたんですが気にならない程度に済んで良かったです。








  まずは検定をざっと一通り。
  ヒロインはアニゲが思った以上に多かったですね。
  てかほとんどアニゲだった気がします。






  お笑いは考えてたよりは難しかったんでS取るまで少し時間かかりましたね。
  コンビのそれぞれの名前とか意外に知らなかったなぁ。
  あと仕方ないとはいえテレビで見たことない人がうじゃうじゃ居ましたねw










  そして日本の政治なんですがおもしろかったです(^^)
  ただ難易度が結構パネェ感じでなんとかS取ろうとしたんですが無理でしたね。
  てかある程度やったところで諦めました(>_<)















  それからはトナメを。
  クレリアさんが検定中にお越しになってたんで見守ってもらいつつやってましたw
  そんなトナメは即フェニ落ちしちゃいましたねwww
  普通に社会が無理すぎて0点取っちゃった\(^o^)/
  実は文系より社会のほうが正解率低いんですよね。
  そりゃ検定もS取れないわけだw














  そっからは知り合いとのマッチがどどっとありました♪
  まずは超お久しぶりのサボタージュさん。
  フェニだったんで一緒に決勝行けました。
  ということでクレリアさんに聞いたのもあり文系○×を。
  結果は言うまでもなく4位でしたw










  その後はつきみそうさんと2回マッチ。
  残念ながら一緒に決勝はなりませんでしたがマッチできたこと自体が貴重なんで嬉しかったです。
  ちなみに1回は俺だけ決勝に残ったんですがプラチナ貰えました(^u^)
  敵は討ったかな?(^^)











  そして最後にNANAさんとマッチ。
  この回はお互いダメで予選落ちでしたね。
  てかNANAさんとのときは揃って予選落ちすることが多いようなw
  で、そのまま2クレ続けて予選落ちしたところでフェニ逝きになりました(>_<)
  そこで今日は終わり。
  結局白金にはなれませんでした。
  協力やらなかったんで600個くらい足りなかったですね。
  あとは予習ですが理系がもう少しで埋まりそうです。
  そしたら残りは社会だけなんで早く終わらせて芸順の予習したいですね。

















  さて、明日からまた仕事です。
  次の休みは土日なんでそれまでノープレーかな。
  万が一早起きできたらやりに行きますってことで。








  追記。
  全国の結果出てたの忘れてたんで結果貼っときます。
     
  まぁ2日それなりにやった場合はこのくらいの数字でしょうね。
  ということはやる気出せば1万もいけるってことかな。