名残惜しかった

  今日はノープレーです。
  まぁそれはいつも通りなわけで。
  でも昨日の夜にこっそりやったりしました。
  なんか全国が最後だって思うと名残惜しくなっちゃってw








  で、行ったら人が多かったです。
  諦めようかとも思いましたがもうコーラ買っちゃってたんで待つことに。
  結構時間かかりましたがどうにか席には着けたんで3クレやりました。
  結果はプラチナどころか1位にすらなれずに終了。
  やっぱ仕事の後はダメですね。
  それでも楽しめたんで良かったです(^^)










  で、最後の1クレをやってるときにかずいさんご来店。
  ということで結構話し込んじゃいましたね。
  とりあえずこのままの仕様ならいつか賢王目指してみたいってことは伝えときましたw













  さて、明日ですが休みなんでもちのろんでやりに行きます(^^)
  まずはお笑い検定をSにしてからトナメですかね。
  それともしかしたら明日で白金になるかもしれません。
  白金まであと1600個くらいなんで非常に微妙ですがどうなるかな。
  協力やれば確実になれるだろうけどあんまお金無いんだよなぁ…。