溜まる一方

  今日もノープレーです。
  バイクはやっとこさ帰ってきたんですが夜だったから行けなかったですね。
  もう軽く1週間以上やってない…。









  そんなんだからもうフラストレーションが溜まりっぱなしですね。
  それにバイクの故障で仕事の日も休みの日も何かと疲れたし。
  休日に休めてないんで疲れが溜まったままです(/_;)
  これが廃プレーした疲れなら心地良いんですがそうじゃないからやりきれませんね。










  その分お盆休みで色々と楽しんだ皆さんのブログを見て楽しい気分を分けてもらったり。
  コミケって実はどういうイベントなのかよく分かってないですが一度行ってみたいかも。
  箒星さんが楽しいって言ってたしね。
  あとべあさんのとこで見た写真を見て痛車への意欲が湧き上がってきたりwww
  ここ数日車を運転しててやっぱバイクが好きだとは思ったけど車はライラ仕様にすれば愛せるね!
  いつかべあさんとは逆に福岡から首都圏まで痛車で行ってみたいね。
  いつになるか分からないけどそのときは同行する強者を募集しますんでお楽しみに?w













  さて、明日からまた仕事です。
  次の休みは全国始まってからになるからまた☆埋めが止まるなぁ。
  速いときは1ジャンル終わるの4日くらいなんですがね。
  残り1ジャンルなんでさっさと終わらせたいです。
  ではまた明日。