軽くアンケート

今日もノープレーです。
そこでちょっとアンケートでも取ってみようかと。











来月の4日なんですが土曜だしオンオフやろうかと思います。
土曜だしわりと参加しやすいかなぁと思いまして。
なによりその日は俺の誕生日なんで楽しく過ごせたら良いなと。











で、もしやるなら昼だと思うんですがトナメと協力どっちがいいですかね?
トナメなら組はドラかフェニでやります。
協力なら一度マッチすればずっと一緒にいれるのが利点ですね。
逆に最大4人しかマッチできないのと回数自体が少なくなるのが短所ですね。
そこら辺を踏まえたうえで意見貰えればと思います。
もちろん人が集まらなければやりませんが(^^;














さて、明日ですが休みだけど多分やれないと思います。
もし早い時間にバイクが戻ってくればやります。
てかフェニ落ちしたまんまだなwww
まぁウォーミングアップがてら始められると思っとこう。