出不精

  今日は結局どこにも行かなかったです。
  最近休みの日に全然登校してないです(´・ω・`)
  やる気はあるんだけどなんか体が思うように動かないというか…。
     
  あれか、アラサーだからなのか?(ノд・。)













  ということでもうずっと登校してないので行かなきゃですね。
  明日こそは行くと思います。
  マジでバイクのタイヤも替えなきゃいけないですし。
  あとはせっかくの土曜なんで蘭さんのサークルにも参加しようと思ってます。
  サークルの後はちょっと協力やってから全国かな。
  それと給料の引き出しにも行かなきゃだね。
  夕方には切り上げてWBCの壮行試合観るつもりなんでそんなにがっつりはやりません。
  まぁタイヤとかで出費が結構あるし節約になってると思えば…。













  そんなわけで明日蘭さんのサークルに参加する方はよろしくです。
  もし居なかったら起きれなかったということでそのときは察してくださいねw