色々と遅かった

  今日は登校したんですがサークルにはちょっと遅れました。
  銀行は先に行っとかないとだったんでその後久しぶりに高速使ってゲセンへ。
  だったんですが着いたのが3回目の時間。
  しかもアクティブにしてるのが自分のだったのを忘れてて間に合わず。
  結局最後の1回しか参加できなかったんですがなんでも今日は2回で終わったらしくぼっちで終了にw













  それからは協力を少しやって残りは全国を。
  協力は一人回線落ちしたりでなんかいまいちな感じでした。
  全国は可も無く不可も無くって感じ。
  一応プラチナは2枚貰ったけどすっきり勝った感はあんまり無かったかなぁと。
  あとはサッカーがいつも以上に致命的な弱点になってましたね。













  QMAの後はバイクのメンテに。
  予定通りに早めにQMAを切り上げて行ったんですが思ったよりがっつり時間かかりました。
  ここまで大がかりなのは初めてだったのもあるけどちょっと甘く考えてたなぁ(ノд・。)
  ということでWBCの壮行試合までには帰れなかったです。









  その壮行試合は意外な展開でしたね。
  結局はベテランの力がやっぱ必要なんじゃないかってことで。
  とりあえず打線が心配ではあるけど頑張ってほしいですね(^^)













  まぁそんなとこです。
  簡単だけどこれで。