魔竜とサークルとぬこ

  もうタイトルのまんまw
  今日はサークルどうしようかと思ってたんですが行くことに。
  というのもゆらさんからサークルの後協力やるよってお知らせが来てたんでそれを見て即決したw












  登校の前にはご飯を食べに。
  早朝なんで選択肢が限られてるんですが最近その少ない選択肢からいかに自分好みの店を見付けるかがマイブームw
  で、今日はCOCO′Sの朝食バイキングに行ってみました。
  値段は799円でパンとかパスタとか朝食らしい物が当然ですが並んでました。
  感想としてはまぁこんなもんかなってくらいでしたね。
  お腹いっぱいにはもちろんなれるんでそこは良いかなって思います。
  でもレストランなのにタバコ吸えなかったのが大きくマイナスでした。













  朝食の後はサークルまで少し時間があったので魔竜を。
  噂では1番弱いとの紫宝魔竜ですがそもそもファイナルに残れないっていう。
  だったんですが遂に初めてファイナルまで残れました。
  このときは蘭さんとマッチしてて頑張れたのが大きかった。
  でも蘭さんとはセミファイナルでお別れだったんでそこでガス欠してファイナルは酷かったです。
  てか、弱いって聞いてたのに普通に強かった(ノд・。)














  魔竜の後はサークル。
  今日はあまりボケは無しでやったんですが1勝もできなかったです。
  印象に残ったのは茉里さんが宝塚に強いってこととかw
  宝塚の順当ては問題数も選択肢も多いんで捨てちゃってるんで出ると結構辛いんだよね…。
  今日のはなんとか当てたんでまだ良かったけど時間かかったしね(´・ω・`)












  他にはアニゲが多くなるとやっぱゆらさんが強いなぁと。
  そんで俺はずっと地味っていうw
  かなり芸順の精度が落ちてるのが…。
  もう2年くらいろくに回収してないから当然と言えば当然だけどね。


















  サークルの後は協力を。
  ゆらさんとはマッチできなかったのが残念(/_;)
  でも一応メインだけは踏破できたんでまだ良かったかと。
  サブはもうちょいだったけどぬこにやられました。
  報酬のステッキはちょっとかわいいんでサブカに持たせてあげたいところですね。
  あとは討伐したときにぬこが普通のサイズの黒猫になるのがちょっとかわいいヽ(´▽`)/
  それと一緒に出てくるネズミも地味にかわいい!
  俺は子年生まれだしね。
  関係無いかwww
















  ということで今日はメインとなる3つのモードをやってきました。
  アドベンチャーが新マップ出てるらしいし新検定もあるんで明日はそこら辺もやっときたいです。
  でもメインとなるのはサブカでの踏破かな。
  ちょっと急ながら明日サークルやろうかと思ったけどいくらなんでも急なんで今回は無しかな。
  もっと早くに企画しときゃよかったと後悔してます。
  ちょうど明日からサークル名変更だしねw











  そんなわけで明日も登校します。