弱った…

  かなり遅くなったんで簡単に更新します。
  登校したんですがその前にバイクのエンジンオイルを替えに行きました。
  そしたらタイヤがとっくに終了状態になってるとのことでした。
  そういうのの見方とか知らなかったんで訊いてから改めて見たら確かに溝が無くなってたw
  少し前からちょっと強くブレーキ踏むと横滑りしてたもんな。
  それに慣れて対応できるようになっちゃってたんでスルーしてたけど近い内にタイヤは交換します。














  で、登校してからはまずサブカで協力を。
  その前に全国の結果を一応。
     
  うん、今回はずっとダメだったからいつも以上に酷いね(ノд・。)
  まぁまだ次があるようなので次は頑張りたいところかな。












  協力ですが1回目の挑戦で踏破しました。
  味方に恵まれたんでわりとすんなりでしたね。
     
  途中から楽勝だったんでにやにやしてましたw














  その後はアドベンチャーやったんだけど新マップは無かったんですぐ終了。
  続いて検定を消化することに。
  とりあえずプロレス、ことわざ、大人漫画の3つはSにしときました。
  相変わらずプロレスが届きそうで届かなくて手間取ったw














  この後はトナメをメインに。
  よく考えたらトナメって久しぶりだったんですがすっごい弱くなってて泣きそうになった。
  やっぱトナメやってないとどんどん弱体化していくなぁって印象でした。











  そうそう、魔竜は人が強過ぎて無理でしたね。
  あとは帰る少し前に箒星さんが来てお久しぶりでした(^^)
  最後の1クレでは4位だったけど決勝まで残ったし予選は区間だったんで爪痕は残せたかとw
  その決勝ではLL太田のルキアさんが居たんでれもな杯の後だったろうしもしかしたらべあさんとか観てたかもと言ってたりw















  まぁざっとですがこんな感じでした。
  タイヤ代はちょっと予想外の出費になるんで痛いなぁ。
  なんでゴムの塊があんなに高いんだろ(´・ω・`)