高いね…

  今日は登校しました。
  と、その前にバイク屋さんへ。
  タイヤはこの前書いたんですが交換しなきゃだったんですが実はその他にも交換しなきゃなパーツもありまして。
  そんなわけでタイヤが工賃込みで4万円くらいでそれにそのパーツのもあるんで結構な出費に。
  タイヤもパーツも取り寄せなんで来週交換になります。
  それにしても分かってたとはいえ高いね…。
     
  あ、大丈夫です。こういうの慣れてるんでwww

















  QMAは協力→魔竜→トナメ→協力でした。
  協力は2回やって1回踏破なんで良かったかと。
  魔竜はせっかくの翡翠魔竜だったんで1回討伐するまでってことで。
  これが思ったより手間取りましたね。
  第1ラウンドはわりと上位が多かったんだけど第2ラウンドが7位が多かったかなと。
  あとは魔竜がなんか強かった。
  とはいえいくら鍍金とは言え芸能なんでちゃんと倒しはしましたけどね。













  トナメはいつも通り準決勝敗退が多かったです。
  そんでレベルが下がる下がる(;´Д`)
  なんか下がりやすくなってる気が…。
  一時レベルが2まで下がったときはがっくしきましたね。
  そしたらハイフェニに1回だけ入ることに。
  もうね、そこまでされるとマッチした人達になんか悪かったなぁと。
  それと久しぶりにトナメでプラチナ貰ったw

















  まぁざっとですがこんな感じでしょうか。
  毎週のようにイベントがあるんでなんとなしに疎遠になってましたがトナメ楽しいね(^^)