また漏れ

  先週に引き続き今週も書き忘れがありました。
  昨日NANAさんとマッチしてたのをすっかり書くの忘れてた(ノд・。)
  もうね、おつむが残念過ぎて申し訳ない。
  ちなみに結果は予選がなんかやたら難しくて2人並んで予選落ちでしたw












  あとはバイク屋でもちょっとしたことがあったり。
  注文が終わってゲセンに移動しようとしたらたまたま横に同じ車種のおっちゃんが居まして。
  その人に話しかけられた後30分くらい喋ったりしてましたw
  そういう場所じゃなくてもスーパーとかでもたまに話しかけられるしね。
  こういうのはバイク乗ってるとあるあるネタかな。













  ということで追記でした。
  今日から仕事ですが明日までの2日間人数が少なすぎて行きたくない…。