多村獲得?

  今日はバイトの後友達と梅校でBBHやりました。
  友達とCOMには勝ったけど普通の対人戦は2連敗でした(>_<)







  今日の排出は8枚でその内2枚が当たり?でした。
  1枚目は微妙なヤクルトの真中のSP。
  そして2枚目はロッテの小林宏之のGR(・∀・ノ)ノ★






  記念すべき初GRということで早速登板させたのに5失点なんて_l ̄l○lll ガクッ
  昨日俺のことは1安打に抑えといてそりゃないぜ(´;ω;` )ウウッ








  で、閉店時間になり帰り支度してたら店員さんのなすきのコさんが話しかけてくれました♪
  俺が多村が出ないって言ったら持ってたら今度譲ってくれるということに(^^♪
  遠慮しない子なんで本当にいただけるならありがたくいただこうと思います(⌒▽⌒)












  さて、明日もバイトなんでプレーするかどうかは分かりません。
  それとみったんからバトンいただいたんでこれは明日やります。
  これでノープレーでも安心だね三三( #゜Д゜)=○#)∀`)∵三三