興奮中

  昨日バトンやるって書いたんですがまた今度に延期します。
  多分日曜になるかと思います。








  さて、今日は梅校でBBHをバイトの前と後に1試合ずつ。
  1勝1敗でした。






  勝った試合はなすきのコさんに貰った子達が活躍してくれたお陰。
  多村だけでなく大村、川崎、松中、和田も譲っていただいてありがとうございました(^^♪













  で、今興奮中なんですがなぜかというとQMA5の新情報が色々分かったから。
  楽しげな新要素がたくさんですよ、皆さん!







  まずは新形式のスロットクイズと画像タッチクイズ
  一気に2形式増えるようです♪
  画像タッチクイズがとっても面白そうで早くやってみたい(*´д`*)ハァハァ








  続いて新モードの検定試験
  フード検定のように限定された範囲で出題されるQMA3の個人授業のようなものみたい。
  これは随時追加配信されるようなのでニュースクイズのようにならないことを祈ります。





  そしてですね、この検定試験担当のエリーザ先生が俺好みでヤバイ!!
  ナビにできるならフランシス先生から変えるかも(づω-`)









  更に昇格試験というものもあるらしいです。
  昇格するときにノルマをクリアしないと昇格はできないらしい。
  これで石さえ集めれば誰でも宝石*1ということはなくなるみたい。











  主な新要素は今のところこんなもんですが他にも新情報があります。
  まずは立ち絵が変更になるようです。
  ちなみにユウサツは密着度がかなりUPしてます(・∀・)
  合格したときのお姉ちゃんの喜びようときたらもうたまりまへん(´Д`;)





  エフェはQMA4のようなモザイクじゃなくなるようですよ、鈴蘭さんww
  うろ覚えだけどQMA2のようになるんじゃないかと思われます。
  QMA3みたいにクルクルと回りはしないのかな?







  最後に組ですがユニコーン、ドラゴン、ゴブリンは確認しました。
  QMA4でドラゴンの上にゴブリンができるという噂があったんでドラ<ゴブかな?











  と、まぁこんな感じで今日は色々分かったんで激しく興奮してますw
  QMA5でも廃プレーすることは間違いないなこりゃ(ノω`*)

*1:QMA5でも宝石賢者が最高位かどうかは分かりません