小学生以来

  今日はバイトが早く終わったんで帰りにホークスタウンに行きました。
  何をしに行ったかというとカイリューをもらいに行きました。





  そうそう、蘭さんと約束してたポケモンバトルはクレープ祭のときにできたらと思ってます。
  忘れてたわけじゃないんですけど図鑑コンプ諦めてからモチベが……(;一_一)
  でも約束は反故(雑エフェ)にしたらダメだしバトルはしたいんでこれから育てますよ♪








  で、カイリューをもらってから帰ろうとするとガチャポンが目に留まったんでやってみた。
  ガチャポンなんて小学生のときのドラゴンボールカード以来で懐かしかった(^^)
     
  リラックマのスーパーボールと顔文字くんです。
  顔文字くんはバイクの鍵に付けようかどうか検討中。







  今日はこれだけです、ゲーセンには行ってません。
  明日はテストの最終日なんで終わった後5$に行く予定です。