歯痒い

  今日は梅校の大会出てきましたよ。
  気になってたコスプレしてる方が予想より多くてびっくり(゚ロ゚屮)屮
  テレビで見るのと違って生で見るとインパクト大でした。







  で、俺が参加したのはコスプレしなくても出れる第2部。
  梅校のルールはジャンルがホストのクジで決まり形式はボンバーマンというもの。
  つまりクジ次第で大きく成績が変わるのです。






  そして俺の1回戦は願ったり叶ったりの芸能(`・ω・´)b
  ここは翡翠の意地で通過したい。
  そんな1回戦のお相手がこちらの方々。
     
  50人以上参加者がいるのにかるみんさんと当たっちまった(ノ∀`)アイター





  しかし芸順がグロければ勝機はある!
  とか思ってたけど芸順が1問しかグロ問が出ずあとは易問(´・ω・`)
  ということで俺は99.77点。
  どうせなら100点とりたかった(-_-)
  その後は連想×2でかるみんさん一人旅(゜ーÅ)
  結果は2位でした。









  そんなわけで運良く2回戦に進んだんですがやっぱ気になるのはジャンル。
  2回戦は1位だけ3回戦進出だったんで敗退は分かってたけど少しは善戦したい。
  とか思ってたら2回戦も芸能キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
  そんな2回戦のお相手の方々はこちら。
     
  今度はたっくんさんかよヽ(`Д´#)ノ
  説明不要だと思うけど前賢竜様で第3回大会賢神の方です|゚Д゚))ガクガク






  1回戦で順当ては出したのでもう使えないってことでラン3を出すことにしました。
  結果は奇跡が………起こるはずもなく3位でした(ノω`*)
  それはいいんだけどキューブでルキンフォー*1をフォールキンにしたのが悔しかった(>_<)








  そんなわけで2回戦敗退という結果でした。
  でも初戦敗退だと思ってたんで2回戦まで進めただけで満足♪
  しかもかるみんさん、たっくさんという強豪と闘えたことが嬉しい(^^♪














  そういえば大会の待ち時間の間にBBHを4試合やりました。
  結果は2勝2敗と勝率5割を驀進(雑エフェ)しておりますw
  排出カードは広島の新井のSPが収穫でした。





  明日は1日バイトなんでノープレーになると思います。

*1:スピッツのシングル