お預け

  今日納車予定のバイクは明日になりました(´・ω・`)
  ちょっと楽しみにしてたのに(>_<)









  えっと、今日はノープレーです。
  明日は梅校の大会なんで参加してきます。





  第1部は女性と女装した男限定なんで当然出れないですけど野次馬的に行きます(・∀・)
  既に何人かは女装、というかコスプレするらしいんでどんなんか今から楽しみだったりw
  コスプレなんてテレビでしか見たことないから生で見るとどうなんだろ。









  ところで、男って1回は自分が女装したらどうなるかって考えますよね。
  俺も一度だけプロに髪と服とメイクしてみてほしかったりしますww
  




  あ!決してそういう趣味があるわけじゃないですよ(-_-;)