寒い寒い寒い

  超寒がりの俺は明日あたり凍え死ぬんじゃないかと思うくらい寒いです。
  バイクが1年の内でもっとも辛い時期ですね(-_-)








  今日はBBHを2試合やりました。
  1勝1敗だったんですが負けた試合はHRでの失点だけなのが辛い(>_<)
  てかペナントになって失点のほとんどがソロHRなんですよ。
  これってどうなんだ?






  ちなみに今までの戦績は15勝15敗7分という見事な5割w
  西武はお得意様なんだけど楽天が苦手です。
  なのに楽天とばっか当たるから困る(-_-;)









  さて、明日はバイクが納車されます。
  天気が微妙ですがなんとかオルセルグ号でバイトに行けたらいいなと思います。