オルセルグ号

  とうとう自分用のバイク買いました(≧∇≦)
  これで気兼ねなく天気が良ければどこでも行けます。
  とりあえず29日と来月7日はこれに乗って5$に廃プレーしに行きます。
  7日までに少しでも芸順の精度上げとかなきゃ(−∀−)
  あっ、決勝に進めないと意味無いじゃん(;゚;д;゚;A ダラダラダラ
  と、とにかく芸順は少しづつやっていきます。










  今日はバイトの後またまた友達からお誘いがあったんで姪浜でBBHやりました。
  3試合やって1勝2敗だった_l ̄l○lll ガクッ
  てか3試合とも楽天ってどういうことですか?ww










  今日はこれだけですが昨日の分も書いてるんで良かったら見てやってください(人ω`*)