久しぶりづくし

  今日はテストの後5$で久しぶりにやりました。
  今月はQMA全然やってないんで半月ぶりくらいの5$だったかな。
  店員さんに久しぶりだねって言われる俺はやっぱ廃人らしいですw








  戦績はそこそこ良くて結構決勝に進めました(`・ω・´)b
  でもアイスの1回と最後の決勝で2位だった以外は全部3位だった。
  盥が1回もないのはいいんだけど優勝したかった。








  マッチは久しぶりのザサエさんでした。
  呼び掛けできなかったのが残念(´・ω・`)







  それとみったん主催オンオフに向けて牛グッズ買ったけどグローブだけ買い忘れた(>_<)
  QMA4最後のオンオフになると思うんでばっちり芸順はやって臨みたいと思います。


















  夜からは友達からお誘いがあったんで姪浜でBBHやりました。
  そしたらウィリアムズのSPが出た(^^♪







  0時になって閉店になった後はやっぱ遊び足りないってことで5Cへ。
  QMAはやってないですがあそこは毎回有名人が1人は居るね(;゚;д;゚;A ダラダラダラ
  そんな中でやるのは恥ずかしかったんでQMAはやりませんでした。







  BBHは初段同士の戦いだとおもしろいです。
  ここでは日ハムの稲葉と楽天の磯部のSPが出ました。
  稲葉は使えるけど磯部いらねぇぇぇぇぇヽ(`Д´#)ノ