○×バトン

  蘭さんから頂いたバトンの前にさくっと今日のことから。
  今日はBBHを3試合やりました。
  QMAはやってません(-_-)
  でも明日は学校の後5$で3時間やる予定です(`・ω・´)b






  今日は天神タイトーに行ったんでクレーンもやりました。
  またしても1発100円ゲット〜ヾ(・ω・ゞ)♪
         
  でも他のクレーンで500円くらい使っちゃったww








  BBHの戦績は2敗1分でした(>_<)
  ペナントになってから勝てないです(´・ω・`)






  でもちょっと良いこともあって高橋由伸のキラが出た♪
  小久保、ノリ、高橋を調子見ながら使い分けていこうと思います。















  さて、バトンですよ(^^♪
    ★ルール★ ○×で答えてね。


      Q.タンスのカドに小指をぶつけました。舌打ちする。
          ×
       あっ、つぅー…………はぁぁと言います




      Q.雨の中捨て猫が…。家では飼えないし…。ほっとく。
          ○
       後ろ髪を激しく引かれながら『ごめんねぇ』と思いつつ去ります





      Q.よく行儀が悪いと言われる。
          ×
       そういうことは一度もないけど言われてないだけかもw




      Q.掃除が大の苦手だ。
          ×
       手前味噌ですが俺の部屋は整理整頓されてます
       そしてコリラックマがたくさん居ます(〃∇〃)





      Q.よく親子喧嘩をする。
          ×
       「じゃあ俺が悪いってことでいいよ」とか言いますw




      Q.テレビが写らなくなった様子。テレビを叩いてみる。
          ○
       一時期やってましたww
       でも今は配線の調子が悪いことに気付いたんでそっちをいじります





      Q.好きな人に、心にも無い事を言ったことがある。
          ×
       てか恋愛とかに縁が無いんで言いたくても言えない(´;ω;` )ウウッ





      Q.リレーは得意な方だ。
          ×
       運動は苦手です
       特に走るのはクラス1遅かったことが多々あります





      Q.歯磨きはけっこう短時間で終わる。
          ○
       3分くらいです
       歯ブラシくわえたまま他の事してる人がとても不思議です、辛くないの?





      Q.毛糸が絡まった!!ほどくのを諦めて新しいのを使う。
          ×
       編み物なんか当然したことないけど俺ならちまちまほどくと思う





      Q.球技系のスポーツが好きだ。
          ○
       ただしサッカーは全力で除きます
       バスケは下手だけどやるのも見るのも大好き




      Q.逆に水泳やスケートは嫌い。
          ×
       この2つは運動ダメな俺でも人並みにできます(`・ω・´)b
       見た目は運動神経良さそうって言われるんだけどなぁ(゜ーÅ)





      Q.ケータイでメールを打つ時は大体片手。
          ○
       打つのはQMA同様遅いです




      Q.朝が弱い。
          ○
       今更言うまでもないですよねww
       逆に夜はかなり強い、というかもはやハムスターのレベルw





      Q.ハンカチを持ち歩いている。
          ○
       手ぶらで出かけるとき以外はミニタオル持ってます
       ズボンで拭くのは中学で卒業しました(`・ω・´)b





      Q.あんまり甘いものが好きではない。
          ×
       大好きです、でも和菓子は結構嫌いな物が多い
       俺の味覚は小3の子と同じですw





      Q.大体のものは素手で倒せる。
          ×
       倒すってなにをだ?www





      Q.叩かれたら、叩き返しちゃう。
          ×
       そもそも叩かれるようなことしなきゃいいじゃん




      Q.正直、答えるのが面倒臭かった。
          ×
       そんなことないんでバトンは常時受け付けますよ(・∀・)




    ※次に回す人
      これは毎回のことながらやりたい人はご自由にどうぞ( _ _)つ■




    以下、ネタバレ〜♪  ↓↓↓↓





















         ☆ 結果 ☆

        ○が18〜20→ドS
        ○が14〜17→S
        ○が10〜13→中間
        ○が9〜5→M
        ○が4〜0→ドM

     俺はMらしいですw