明日やります

  蘭さんから頂いたバトンは明日やろうと思います。
  しばしお待ちくださいまし。







  今日はバイトが早く終わったんでBBHを2クレ。
  本当は1試合のつもりだったけどすんごい悔しい負けかたしたんで2試合になりましたw






  で、2試合目は無事勝てたんで帰り支度をしつつ排出カードを見てみると斉藤(≧∇≦)
  最初からずっと欲しかった鷹の大エースなんで嬉しくて友達に即メールしましたww





  これであと欲しいカードは多村と杉内の2人。
  ほぼ純正なんで早く揃えばいいなと思います。
  あっ、あとは抑えにクルーン藤川球児が欲しいな。











  明日は大学の後に天神でちょっとやると思います。
  それと昨日の分も更新してるんで簡易ですけど良かったら見てやってください(人ω`*)