やっぱりな

  今日は夜から友達と梅校で遊びました。
  QMAは100円2クレになったらしく閉店まで空かなかったです(>_<)






  ということでBBHを3試合くらいやりました。
  10−0で圧勝してとうとう初段になったんでペナントに参加することに(^^)
  この時小久保のキラが出ました(`・ω・´)b








  で、友達と帰るかどうするか話してて結局5Cで深夜プレーすることにw
  遊びのときはかなり流されやすいです(ノω`*)













  そして雨の降るなか到着するとルーティさんが居ました。
  BBHは埋まってたのでまずはQMAを4クレ。
  1落ち1回と3落ち3回でした。
  一度3回戦の雑エフェでタイポして決勝逃したのが悔しかったなぁ(>_<)











  で、BBHは台に付属している不要カード入れ見たら川崎が(゚ロ゚屮)屮
  ありがたく頂いときましたww







  その後は友達と店対したりペナントしたり。
  そしたら今度は大村が出たので嬉しかった♪







  かと思ったら最後のプレーでまた大村が( ̄− ̄)
  いきなりダブりかと思ったらキラキラしてた(・∀・ノ)ノ★









  今日は他に阿部も出たし俺の欲しい選手がだいぶ揃ってきました。
  あとは育てていい采配するだけだね(^^)