劇的金本

  今日はBBHを2回やりました。
  そしてQMAはやってません三三( #゜Д゜)=○#)∀`)∵三三
  これから5$以外では基本BBHになるかもです。







  さて、試合の結果ですが1勝1敗でした。
  どっちの試合も乱打戦で楽しかった♪






  まず1試合目は1、2回で2点ずつとったけど先発の和田が大誤算(>_<)
  1、2回で1失点ずつして更に3回ではなんと5失点\(^o^)/
  同じ和田として残念ですがもう戦力外通告の予感(-_-;)
  それからリリーフで踏ん張った薮田もとうとう2失点して結局9−4で大敗(゜ーÅ)








  2試合目はCOMでしたがQMAと違ってBBHのCOMは手強い(-_-)
  一時5−1でリードするもじりじり追いつかれ9回表終わって5−6。
  そして2アウトながら走者1、2塁だったんで最後の望みをかけて代打ノリでVS。
  そしたら上手くいってタイムリー( ノ゚Д゚)ヨッ!( ゚▽゚)/






  これで負けはなくなったけどどうせなら勝ちたいってことで続く金本もVS。
  これがまたバッチリでなんとサヨナラ3ランHR(*゚∇゚)人(゚∇゚*)
  絵に描いたような逆転劇でした(^^♪
     
  笑いが止まんねぇ(´▽`)HAHAHAHA







  さて、明日はまたもやプレーするかどうか微妙です。
  バイトの前に用事があるんでそれが早く終わりますように Oo。(。ρω-。)