あれやこれや

  今日はテストでバイトが休みで給料日だったんで絶好の天神日和でした。
  ということでクレーンにQMAにBBHとフルコースを満喫しました(^^♪
  でもQMAとBBHは2クレずつしかやってないです(>_<)








  まずはクレーンの獲得品から。
     
  100円でゲットできた(≧∇≦)
  他のクレーンで500円無駄にしたけどねw








  QMAは2クレとも3落ちでした。
  3回戦に学連なんか出たら決勝なんて夢のまた夢(´・ω・`)






  それと2クレ目にはサボタージュセリオスさんとマッチ(^^)
  前に梅校で会った以来でしたが呼びかけできなかったのが残念(´;ω;` )ウウッ












  BBHは1勝1分でした。
  勝ったときは3回に3点先制したら相手が試合投げやがったヽ(`Д´#)ノ
  でも良いこともあってこのときの排出カードに松中が(・∀・ノ)ノ★
  記念すべきクリーンアップ1人目です。














  と、まぁ今日はこんな感じでした。
  あ!そうそう、taspoの申し込み用紙もらいました。
  煙草吸う人は早めに申し込みましょうね(`・ω・´)b






  明日はプレーするかどうか微妙です。
  とりあえずバイト行きたくないなぁ(´・ω・`)