散財の予感

  今日は1日学校だったけどいつもよりちょっと早く終わったので天神でBBHを1回。
  1試合500円という高額にも関わらずやってしまった(ノω`*)






  今日は元々QMAもBBHもやらないつもりだったんで選手カード無しでプレー。
  いきなり先頭打者に3ベース打たれる\(^o^)/
  ということで先制されました。




  その後2HR浴びて3点差になるも地味に1点ずつ返して3−2。
  俺のチームは分かりやすい尻上がりなんでなんとかなりそうな予感。




  かと思ったらまたHR打たれて終了(´;ω;` )ウウッ
  これで戦績は1勝1敗です。






  で、ドキドキのカード排出。
  2枚ともあんま良い選手じゃなくてしょんぼりでした(´・ω・`)













  家に帰ってからは放送を楽しみにしてた蒼天の拳を観ました。
  なぜか福岡では放送されてなかったからケーブルテレビ様々です(^^♪
     
  原作とは絵が違いすぎてちょっと残念ですがこれから毎週楽しみです♪