早く終わったので

  今日はバイトが早く終わったので梅校で高校の友達と遊びました。
  友達がサッカーゲームやってる間にまずは1クレ。
  予習で100点出た(^^)
  で、その勢いに乗って決勝まで行きました。
  優勝できそうだったけどアニ線と芸順の単独不正解で盥\(^o^)/
  芸順の単独不正解は調べてないグロ問で正解がA→B→Cでした。









  その次のクレは友達とやってみました。
  そしてまたも予習で100点出したらキモイwって言われたww
  普通の人から見ればそうなんでしょうねw
  その回は5位ともうちょいな結果でした。





  んで、最後に友達チームと店対。
     
  またもや芸順100点キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
  ライトの友達を一切の手加減無しでフルボッコにしときました(−∀−)










  そのまま真っ直ぐ帰宅したら友達からメールでやっぱもう少し遊ぼうとお誘い。
  誘われたら断らない俺は夕飯食べて梅校に舞い戻りました。
  QMAも少ししましたが今度のメインはBBH。
  友達の試合を観戦してて面白そうだったんで1回やってみた。
     これおもしれぇ(・∀・ノ)ノ★
  まさかの2者連続ホームランで負けそうだったけど華麗に逆転勝ちしたからかな。
  ということでこれからもちょこちょこやると思います。






  そして今回の排出カードはこちら( ・∀・)つ■
     
  高井っていう選手は全く知らないですけど金本はなかなか良い選手♪
  早速次やるときに多村と変えようと思います。




  ちなみに俺のチームは福岡なんで当然ホークスです。
  監督名もそのままオルセルグなんで無いとは思いますがマッチしたらよろしくです。