スパイラル初め

  さて、今年初QMAしてきました。
  軽ぅ〜く12時間w
  あっ、でも途中で休憩したり格ゲーしたから実際は10時間くらいかな。








  ちょうど1週間ぶりのQMAだったせいか今日は酷かった。
  過去最悪の成績でドラフェニスパしまくりでした。






  まずは200勝を目指してドラでやってたら蘭さんとマッチ。
  ということで今年初マッチは蘭さんでした(*゚∇゚)人(゚∇゚*)



  結果はたしか3回戦で俺4位、蘭さん5位で惜しくも一緒に決勝ならず。
  なんか最近こういうパターンが多いような(>_<)
  せめてQMA4の稼動中には雑エフェ投げれるといいんだけど(´・ω・`)
  ちなみに善戦しましたが準優勝でした。







  その後なんとか優勝してとうとう200勝達成☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ!
  ここまではそんなに調子悪くなかったんですけどこっから5クレでフェニ落ち。
  もうそれからというもの今日は教科書通りのスパり方してました\(^o^)/










  そんな調子の最悪な日に限って多くの方とマッチしちゃうわけです。
  まずはRぐうレナ@ルキアさんと2回マッチ。
  たしかサブカだったと思うんですがメインのお名前を把握できてないです、すいません。




  続いて内緒@マラリヤさんとフェニでマッチ。
  こちらの方も乙女ブログ見てる方のようでコーラ王子と呼びかけてもらいました(^^♪
  そしてまたもやどなたか把握できてないです、すいません。
  そういえば内緒さんとは以心伝心なことが。
     (ム・∀・)<コーラノミタイ
     (俺・∀・)<ドゾー→コーラ
  なんという光速レスww
  1人で画面の前でニヤニヤしてしまいましたw





  内緒さんとはその後ドラでもマッチ。
  このときは鈴さんともマッチしてました。
  もうこの頃には戦意喪失してたんでゴミのように蹴散らされましたw






  それからちょっとして蘭さんと2回目のマッチ。
  朦朧とする意識の中頑張りましたが多分蹴散らされたと思う。






  というかこんだけ長時間やると記憶が曖昧なんで間違ってても笑って許してくださいw
  本当は戦績とかクレ数とかメモしといたがいいとは思うんですけどねぇ。
  メモとか超めんでぇ_l ̄l○lll ガクッ
  メモ取ってやってる人はすごいなぁといつも思ってます。









  そんなこんなで今日は醜態のかぎりを晒して終わり。
  前回が絶好調だっただけにがっくりきましたとさ。
  そういえば今日の不調のせいでアニキュの正解率が69.99%になったとか。
  なんとか70%はキープしたいとこです(゜ーÅ)