罰金

  今日は5時間目の補講だけだったんでバイクで大学まで行きました。
  寒いんだけどツーリングは楽しいです(´▽`)







  で、高速のような県道をフルスロットルで走ってたら捕まった\(^o^)/
  上り坂だったんで48kmしか出てなかったのに罰金7000円(´;ω;` )ウウッ
  幼気(雑エフェw)な原チャリの横を100km以上の車が走ってんじゃんヽ(`Д´#)ノ
  とか思ったけど原チャリは法定速度30kmなんでしゃーない(´・ω・`)
  てか、30kmで走ったら逆に迷惑だろww









  と、思いがけない痛い出費のせいで15日までのQMAが減りそうです。
  ランキングがおかしいせいで久しぶりの主席マークまだ見てないのに(゜ーÅ)















  それとですね、福岡の方は覚えてるでしょうか、今日は長浜の命日です。
  あれからもう1年経つんですね(゜-゜)





  ということで1年と1日前の長浜ラスト大会のしおりでもどぞ(m*_ _)つ■
         
  懐かしいです、やっぱ長浜は特別でしたね(゜ーÅ)