頑張れ柴原

  今日はBBHをバイトの後に1クレ。
  QMAはやってません。







  試合は7−1で快勝しました(`・ω・´)b
  唯一の失点も自責点になったけどエラーぽかったんでまぁいいや。
  先発の西武のルーキー岸が4安打に抑えてくれたし3回に4点とったし満足じゃ♪






  ただ一つ残念なのが柴原*1(´・ω・`)
  この人は正面から見たら全然ですが横顔が俺と似てるらしいので特別なんです。
  それだけじゃなくて初めて生でドームに観に行った試合で先頭打者HR打ったんです。
  そんな柴原が俺は好きなんですがまだ全然活躍してない(´;ω;` )ウウッ
  リアルでは去年のシーズン欲しいとこで打ってくれてたんだけどなぁ。
  それでも俺は諦めずに柴原をこれからもスタメンで使っていきますよ(・∀-d)








  てか、マニアックすぎですいません(>_<)
  明日は歯医者に行った後時間があればQMAやろうと思います。
  BBHもやるけどね(・∀・)

*1:ホークスのベテラン選手