久しぶりのバトン

  バトンがみったんから回ってきたんでやりますがとりあえず今日のことから。
  今日はBBHを2クレやりました。
  でもQMAはやってないです(>_<)
  それにしてもBBH2クレでQMA8クレ分だからやりすぎないようにしなきゃ。
  明日こそはQMAやると思います。








  BBHは2試合とも引き分けでした( ̄− ̄)
  楽天と相性悪いんだよなぁ。
  あっ、リアルでもホークスは楽天が苦手だからしかたないのか。





  ちなみに排出カードでは岩隈が当たりでした(^^♪
  早速次の試合先発させてみようと思います。















  さて、ではバトンやりますかね。


          ★注意★
    このバトンは以下のルールを守ってください

     ☆回された人は3日以内に回答すること
        ☆嘘偽りなく答える事
          ☆アンカー禁止
  ☆回した人は回された人がルール守っているか確認すること
    ☆守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせること

  まずはバトンを回す人を5人教えて下さい
  (名前挙げられた人はドキドキしながら見ましょう)
     俺は回さない主義なんでやりたい人はどうぞ〜( ^^)つ

     あ!早速罰ゲームの予感|゚Д゚))ガクガク





   貴方の名前は?
     オルセルグ





   年はいくつ?
     今年2回目の年男です





   好きなものはなぁに?
     黒い液体w





   恋人いる?
     恋人?なにそれおいしーの?

     俺と実際に会ったことのある方は知ってると思いますが見るからにもてない奴ですw





   好きなタイプは?
     穏やかな人orおもしろい人





   嫌いなタイプは?
     怒りっぽい人、感情の起伏が激しい人



   
   貴方の好きな漫画・ゲーム・小説・映像は?
     漫画:原哲夫スラムダンクデスノート
     ゲーム:QMA、BBH、FF、テイルズ
     小説:読んだことないしこれから読む気もない
     映像:マトリックスラッシュアワー





   好きな食べ物は?
     小学生の好きなものと一緒





   好きな音楽は?
     GLAY、hiroが2トップ
     他にもラルク島谷ひとみ、ケミストリー、ELTなどなど





   好きなブランドは?
     オサレとかさっぱりだけどEDWINとCONVERS(綴り適当w)





   回してくれた人はどんな人?
     フェニの番人な乙女




  
   回してくれた人の心の色は?
     いやらしい意味ではないピンク





   貴方の心の色は?
     これは難しいw
     う〜ん、緑か空色のような……違うような(ノω`*)





   最後に貴方が回す人のイメージカラーをつけてください
     もしここを見てこのバトンやってくれたらその都度つけます













  いやはや、毎回バトンはつまらない回答になってしまって申し訳ない(>_<)
  でも回ってくると嬉しいんだよね、ネタが無いときにw






  ではでは、今日はこの辺で( ^o^)ノシ