初物づくし

  今日*1はバイトの後梅校で友達と遊びました。
  BBHで店対したら回線落ちしたので2戦やったらあっという間に閉店の0時。
  そういえば2回目の店対の後のカード排出で石井一久キラカードが出た(・∀・ノ)ノ★









  それから遊び足りないということで24時間営業のQMA&BBH設置店を探すことに。
  携帯で調べた結果噂の(?)5Cにいくことに。
  でも俺も友達2人も行ったことなかったんで相当迷いました(>_<)
  そんなこんなで梅校から1時間もかけてやっとこさ到着。
  偶然ですがルーティさんはじめ知ってる人がたくさん居て驚きました(゚ロ゚屮)屮






  お店の造りは想像と違ってQMAとBBHがある2階はダーツのあるカフェっぽかった。
  それと瓶のコーラが売ってたのはかなり惹かれたww
  コンビニで1リットルコーラ買ってたから買わなかったけどね。









  で、まずはトナメを2クレ。
  QMA4では初深夜だったのでいつもとマッチする人が違って新鮮でした。
  結果は2落ちと3落ちでした。









  それからBBHのオープン戦を1試合。
  エラー2つで2失点したのをはじめ序盤で4−0に(>_<)
  1点返したけどこりゃ負けたなと思ってたら多村がまさかの2打席連続2ランHR(≧∇≦)
  華麗に逆転勝ちしました(`・ω・´)b








  その後ルーティさんに貴重な選手をたくさん頂きました、ありがとうございます(^^♪
  なので打率7分7厘の柴原は諦めてライトは福留になりましたw
  でもいつか柴原のカードが出たらせめて代打では使っていこうと思います。









  最後に友達が音ゲーしてる間にご挨拶していこうと思ったら店対に参加することに。
     
  芸順は3問しかとれずやっぱりな4位でしたけど楽しかったです♪
  それと並べ替えが侮れないことを思い知りました(>_<)










  結局家に帰り着いたのが5:40だったので更新せずに就寝。
  というわけで更新遅くなってすいませんでした。

*1:本当は昨日