金刃

  まずは今日の朝方のことから。
  なんか久しぶりにTOEのブルーアースが見たくなってやってみました。
  無事見た後は久しぶりにEDも見てみたり。
  やっぱファラは自分で操作してるとおもしろいですね(^^)







  そんな久しぶりのTOEの記念に1枚絵でも貼っておきます。
     
  やったことのある人はかなり懐かしかったはず(・∀・)















  さて、今日は夜から友達と姪浜でBBHやりました。
  この友達はQMAやってないからどうしてもBBHばっかになっちゃいます。
  まぁおもしろいからいいんだけどねw







  途中で金刃のキラカードが出たんで早速先発させてみたんですが大誤算だった(>_<)
  序盤で0−4とかになったんで薮田をリリーフさせてなんとか凌ぎました。
  それから6回に1点返すも終盤に3点差は無理\(^o^)/




  とか思ってたら7回に一挙4点の猛攻で逆転(・∀・ノ)ノ★
  そのまま最終回は馬原で抑えて勝ちました(`・ω・´)b
  でも阪神には負け越しらしく級は上がらなかった(´;ω;` )ウウッ








  その後待ちに待った柴原のカードが出たんで福留とチェンジ。
  そしたら友達との店対で大活躍してくれた( ノ゚Д゚)ヨッ!( ゚▽゚)/
  やっぱ柴原はええなぁ(゜ーÅ)











  今日はこんな感じでした。
  明日はバイトがあるんでノープレーになります。
  てか、もう1円も持ってない(>_<)