ありがとうサプリ杯

  とうとう全国大会終わってしまいました(*・д・)(・д・`*)ネー
  まずはかるみんさんおめでとうございますヽ(●´∀`人´∀`●)ノォメデト!!







  早速俺の大会最終結果を発表します。
     
  昨日の快進撃のお陰で目標達成☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ!
  QMA2から今迄全国大会で1000位以内に入ったことが無かったので嬉しいです(^▽^)
  ちなみに一番飛んだ9107mの時は先日書きましたが5位でした(・Д・*)








  ここ最近は全国大会ばかりだったのでトナメは久しぶりでした。
  なんか凄くゆっくり進む感じがしました。
  そして一問の価値が凄く重い。
  10日程やってないだけでこんなに新鮮に感じるとは(・o・)





  戦績は2落ちと3落ち一回ずつでした(-_-)
  トナメは問題が難しいです(>_<)
  とりあえず次の全国大会は来月下旬らしいのでそれまでに少しでも実力を付けときたいですね(`・ω・´)b