また発病したか…

  今日は5$で6時間トナメをやりました。
  大学?聞こえませんなぁ(-д-)





  ドラでそこそこ戦ってたんですけど数時間後にあえなくフェニ落ち_l ̄l○
  相変わらずアニゲと学問が酷いです( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!






  ここで久しぶりの持病が出ちゃいました。
  お馴染みの「決勝には進むのに勝てない病」です。
  そろそろ平均順位でドラになるかなぁというところになると二落ちとかやるからこの病気は厄介です。






  しかし、もう今日はフェニでまったりやろうかと思いだした頃蘭さんのお知り合いのエスエストさんとマッチ。
  直接自分と面識の無い方でも知り合いの方の知り合いの方(ややこしい)とマッチするとやる気が出ます。
  三回戦スポラン3で区間賞獲れたので決勝で投げてみたら刺さってくれました(`・ω・´)b
  そのまま優勝してドラへ-=≡ヘ(* - -)ノ
  何かキッカケがあればこの病気は治まることが多いです。








  フェニでまったりやるのも悪くないけどドラはやっぱり楽しいですね。
  気を抜けば落ちるあの緊張感がたまりません(*・д・)(・д・`*)ネー