何やってもダメな日

  今日も5$に行ったんですけど珍しく平日に全席埋まってたので時間待ち。
  三時間くらいして空いたんですけどすこぶる調子が悪かったです(´・ω・`)
  あっさりフェニ落ちしてアイスになるまで優勝できませんでした_l ̄l○







  でもそのフェニでミストさんにマッチできました(^o^)ノシ
  せっかく呼び掛け頂いたのに返せずすいませんm(__)m






  今日は二回アイスがあったんですが二回目のアイス決勝で突然セリオスが「サツキガイルモン」と(・o・)
  実はこれ昨日呼び掛け頂いた時の俺の返事です(^.^)
  なんかちょっと嬉しかったんですけどセリオスにサツキは憑いてません(>_<)







  でもトナメはダメダメでした(ノ∀`)アイター
  というかQMA以外も今日は一日中何やっても上手くいかず(´・ω・`)
  こういう日もありますよ(*・д・)(・д・`*)ネー