多答怖い

  今日も5$へ三三( #゜Д゜)=○#)∀`)∵三三
  他にやるべき事がたくさんあるのにダメな奴ですね(-"-)







  QMAは昨日からずっと戦い続けていたスポ多答の予習を152回かけてやっと☆5に(`・ω・´)b
  多答は宝石メダルの前に立ちはだかる巨大な壁です(>_<)






  しかしスポーツの鬼門は多答だけではないんです。
  スポラン2と言う名のサッカーがかなり苦手です(´・ω・`)
  でも時間がかかるかと思いきや意外にあっさりクリアできました(*´▽`*)
  




  こうなれば将棋で言うところの飛車角落ちです。
  時間ギリギリに全形式クリア☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ!
  そして待ちかねたルビーメダルゲットv(≧∇≦)v
      
  ルビーメダルには期待してたのにあまり綺麗じゃなくてちょっと残念(´・ω・`)
  明日からアクアマリンに向けてまた頑張りますd(ゝ∀・)












  トナメは粘ったんですけど一度フェニ落ち_l ̄l○
  2クレで優勝できたんですけどこの時ちょっと嬉しいことが。
  オルセルグの由来に気付いたフラガラッハ@クララさんから「フェニアイナイヨ」と呼び掛け頂きました(^^♪
  更にこの時決勝ご一緒したんですけどそこでテイルズの歴代シリーズと主人公の線結びが(・o・)
  二人で仲良く正解しました(`・ω・´)b
  優勝はこの回で快勝だったので嬉しかったです(^^)
  さて、明日からアニゲの予習頑張りますかね(-.-)