値上げの結果

  今日は土曜入れなかった5$へ。
  やり始めて少し経った頃に店長さんがなにやらケーブルをゴソゴソ。
  なんだろうと思って見るとなんだか違和感が。
  QMAが一台増えてる(・o・)
  四月から値上げした分が還ってきました(^^♪
  これで入店できる可能性が上がりますね(^^)







  QMAは序盤そこそこ。
  そしたらこくし君とマッチ。
  福岡に帰ってきてる間一度も会わなくて残念だったんですけどマッチしたんでよしとします。
  もちろん踏まれましたが一回戦の学多答を通過できたのは嬉しかったです(^^)






  そっから緊張の糸が切れたのかずるずるフェニ落ち( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
  しかも優勝できず2位ばっかり_l ̄l○
  銀メダルが5,6枚増えました。
  そしてそのままドラに上がれず終了(-_-)







  バイトまでちょっと時間ができたので天神で1クレ。
  そしたら優勝(・o・)
  どうも5$でやってる時は1クレを軽んじているようです。
  まぁでも今日中にドラに戻れたんで良かったです(*´▽`*)