オールウェイズじゃなかった

  今日はバイトの前に5$で6時間やりました。
  え?学校?就活?そんなのもちろんサb三三( #゜Д゜)=○#)∀`)∵三三





  魔法学校の方は序盤ミーナさんとマッチ。
  呼び掛けありがとうございます(^^)
  覚えててもらえただけで大満足です。
  




  それから少し経って今度はケシムーとマッチ。
  この前スピード差で踏まれた分のお返しをしときました(−∀−)
  でもその後すぐ負けてフェニ落ち( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
  しかしここは意地で1クレで優勝してドラに復帰しました(`・ω・´)b







  タイトルについてですが、5$はドリンク飲み放題なんでいつもコーラばっか飲んでます。
  でも今日はずっと売り切れランプが点いたままで飲めませんでした(´・ω・`)
  コーラ大好き人間としてこれはかなり残念(>_<)
  コーラ飲みたいよ…(TдT)