悪くないけど良くもない

  今日は福重でご飯食べた後西新でQMA
  前かるみんさんとも話したんですけど西区にQMA設置店が無いのは困りもんです(>_<)
  需要はあるはずなんですけど(-_-)






  QMAは相変わらずアニゲが弱すぎて今日もフェニ落ち( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
  3クレで復帰しました。
  今回は安定した優勝だったんで少しはマシだったかな?







  ドラに戻った頃にはゴールデンタイムになってたんですがそこそこ戦えました。
  4クレやって全部三回戦落ち。
  俺の実力だとゴールデンタイムでこれは良いほうなんですけどなんか物足りなかったです。
  決勝行きたかったなぁ(-_-;)






  そういえばウルフクン@レオンさんから呼び掛け頂きました(^^♪
  面識の無い方から呼び掛けを貰えるということは俺も有名になったかな(−∀−)
  すいません調子に乗りました、もちろん冗談です(´・ω・`)