直感を信じよ

  今日は久しぶりに廃プレーしようと思って朝一で5$に行きました。
  メンテが終わる少し前に着いたんですけど既に埋まってて入れず_l ̄l○
  仕方ないので一旦家に帰って昼まで寝ました。






  次は13時近くに起きたので昼飯食べてから丁度良い時間だったので献血へ-=≡ヘ(* - -)ノ
  今日で36回目だったので目標の100回はまだまだ遠いですね(-д-)
  とりあえず粗品にキレイキレイを頂きました(^^)







  それから笹丘ダイエーで8クレ。
  ここは初回200円ですけど予習が3周なのでメダル集めてる俺にとってはありがたい場所です。
  今はルビーメダル狙いなんですけどやっと四文字をクリアしました(`・ω・´)b
  残っているのは多答、3以外のランダムなんで多答とラン2をクリアすれば時間の問題です。
  でもこの2形式がかなり手強い( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!






  トナメは普段に比べれば良かったと思います。
  フェニ落ちしなかったし決勝にも二回進めました。
  一回はアニゲと学問に囲まれてブッチギリの盥でしたけどもう一回はスピード差で2位。
  久しぶりにアイスじゃないドラで優勝できそうだっただけに悔しかったです(>_<)




  今日は四択や連想で直感で答えると正解することが多くて驚きました(・o・)
  そういえば前将棋の羽生名人がテレビで「直感の8割は当たってる」と言ってましたね。






  明日は大橋の大会ですけど行くかどうかは今のところ微妙です。
  朝早いし昼からバイトなんで体力的にしんどいけど行ってみたいしなぁ(´・ω・`)