二度寝

  そういうわけで二度寝して5$には行かなかったです。
  代わりに昼から笹丘でやりました。
  残念ながら今日は宝石になることもメダルをゲットすることもできませんでした(>_<)
  明日こそは両方達成したいと思います。




  今日の成績ですがフェニに落ちることなく粘れました(^.^)
  一番嬉しかったのは三回戦学ラン1で区間賞獲ったことですね(`・ω・´)b
  決勝はもちろんタライ独り占めでしたけど(´・ω・`)




  予習は思ったよりラン4で苦労しましたね。
  でも残すは並べ替え・キューブ・ラン3・ラン5のみです。
  最早貰ったも同然ですね(・∀・)



  そう言いつつ達成できなかったとならないように明日はちゃんと起きなきゃ。
  でもどんたくで天神は混むんだろうなぁ( ̄− ̄)