トンネルを抜けた先は…

  今日はバイト前に5$で6時間やりました。
  ここ数日の不振から抜けたのか普段通りの成績でした。
  フェニ落ちもするし優勝もできてなんかホッとしました(*´▽`*)
  センモニの優勝絵が初めてまともに撮れたんで載せときます。
      
  少しボケてるのは携帯だからこれが限界でした(´・ω・`)






  マッタリプレーしてるともう少しで白金拾段というところまで上がったんでいよいよ宝石になりそうです。
  俺の場合ほぼ間違い無く翡翠賢者だと思うんで嬉しいですね( = ̄+∇ ̄=)
  宝石賢者の中でも翡翠が言葉の響きが一番好きですね(〃∇〃)




  それと今月の目標に掲げたダイヤモンドメダルですが難関形式は☆5にしました(`・ω・´)b
  なのでもう時間の問題だと思います(−∀−)




  そして明日はバイトが急にお休みになりましたv(≧∇≦)v
  これは明日宝石になってダイヤモンドメダルを獲れって神様が言ってるに違いないd(ゝ∀・)ネッ♪
  無神論者ですが今回は神の導きのままに明日5$へ行こうと思います。





  そういえば今更ですがQMA4限定カード買いました。
  今となっては売ってること自体が凄いんですけど普通に300円だったのでラッキーでした(^^♪