ありゃりゃ

  今日は全国大会始まってから一番の不調でした( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
  そんな時にかるみんさんとマッチ(^^)
  知ってたけど改めてその強さを目の当たりにしました。
  このまま駆け抜けて是非賢神になってください(`・ω・´)b
  俺はというとその時はたしか5位だった気がする(-_-)
  もうちょっと付いていきたかったです(>_<)






  それからも負けまくりでボロボロでした。
  特に相手が悪いというわけでもなかったのに。






  今回の全国大会はいかに間違えないかが大事なのでアニゲと学問を外しまくってりゃ勝てないと痛感。
  防御力上げよう、そうしよう(-.-)