Go!

  さて、昨日から継続中の27人だったんですけどいきなり9人になりました\(^o^)/
  あの容赦無いマッチングには泣けました(TωT)






  そして今日も昨日と同じくループし続けました(゜ーÅ)
  ……かと思いきや15時頃から少し組み合わせが緩くなり記録更新できました( = ̄+∇ ̄=)
  目標の30人も突破し最終的に35人抜きまで記録を伸ばせたので嬉しいです(^^♪





  それからは調子良くてそう簡単には負けなかったです(`・ω・´)b
  なので対戦者があまり勝ち抜いてないと雑魚のくせに(屮・∀・屮)カモーン!!と余裕かましてました。
  大体そういう時はすぐに痛い目に遭うんですがそれも無くて気分良かったです(≧∇≦)





  これからは記録を伸ばすのはもう無理だと思うんで日曜まで純粋に全国大会を楽しもうと思います。
  ただ、大会でまだ知り合いの方とマッチしてないんでそれが残念です。
  明日マッチできればいいなぁ(*´▽`*)