世の中そんなもん

  今日は朝から5$で全国大会に参加したんですけど記録は伸びませんでした_l ̄l○
  20人を境目に対戦相手が強くなりすぎだと思うのは俺だけでしょうか(-_-)
  今日は見事なまでに20人前後→負けて7,8人になる→20人前後まで勝ち抜くの繰り返し。
  このループから抜けることなく時間だけ過ぎてました。
  そして15人抜きでタイムアップ(´・ω・`)
  楽しいからいいんですけど少しは記録伸ばしたかったです。






  その後バイトまで少し時間があったので天神タイトーで再び全国大会。
  キャスバルさんが居たので久しぶりにお話しました(^^)
  場所が変われば流れも変わるのかなんと3クレで記録更新(・o・)
  意外とそんなもんかもしれませんね。
  まぁ二人増えただけですけどまだ継続中なので大事にしたいと思います。
  目指すはあと三人勝ち抜いて30人にすることですね。





  目標が低いと思うかもしれませんが俺の実力ではこれでも高いくらいです。
  明日いきなり負けないように気をつけます(`・ω・´)b
  それじゃ今日はこの辺で(^o^)ノシ