人違い

日曜のことなんですが間違いがありました。
なごやじょうさんかと思ってた方は別人でしたね。
蘭さんのオンオフの記事見て気付きました。
その方が蘭さんがやってるとこからの接続だったんで勘違いしましたね。











ともかくなごやじょうさんにはお詫びを。
ところで蘭さんがやってる店の店舗名がおもしろかったです。
小6の伊達直人なんて居たっけ?www
あれは最初に寄付した人はウィットに富んだ人だと思いました。
2人目からはただの二番煎じだったけどね。
寄付するのは良いことだけど中には困った寄付もあるらしいですよ。
とくだね!観てそれはないだろっていうのがいくつかありました。
小中学生しか居ない施設に大人の服贈ってもなぁ。














さ、もう書くこともないしこの辺で。
では皆様また明日。